• 締切済み

仏前結婚式を行っている曹洞宗の寺院は?

良い式場を探しているのですが、最近「仏前結婚式」というものを知り、とても興味があります。 曹洞宗の寺院で挙げたいと思うのですが、どこか挙式を行っていただける寺院はあるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

日本最古の神社、三輪明神大神神社(通称みわさん)の元神宮寺に曹洞宗の平等寺がございます。平等寺では、仏前結婚式を受け入れているようです。尋ねてみられてはいかがでしょうか。

• Us-Timoo
回答No.1

Google検索で「仏前結婚式 曹洞宗」で検索すると かなりの数のヒットがあります。 ご質問者様の居住地がわかりませんので、ご自身で検索してみて お望みのところを探してみてください。

ukikum0
質問者

お礼

ありがとうございます、早速検索してみます。