• ベストアンサー

あなたが今まで見た中で、一番変わった人はどんな人ですか?

sentensの回答

  • sentens
  • ベストアンサー率9% (18/196)
回答No.7

商業系専門学校時代の同級生で双子の兄弟で独り言ばかり言い合う(試験中も)2人がいました。 先生が注意しても聞かず、廊下に立たされても言い合うので、見てみぬフリになりましたけど・・。

fuss_min
質問者

お礼

ほほう、世の中いろんな方がいますね。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今まで見た中で一番人懐こい金魚について

    今までの人生で出会った中で一番人懐こい金魚について教えてください。

  • 今まで会った中で一番凄いと思った人

    今まで会った中で一番凄いと思った人はどういう人ですか?

  • 今、○○中なんです・・・

    “今、○○中なんです” この瞬間の自分のことでも結構です。 あるいは、家族や家のこと、自分が続けている事、人生という長い時間の中でも結構です。 例えば・・・ 今、婚約中なんです。 今、娘が留学中なんです。 今、家を建て替え中なんです。 さて、今、皆さんは、何中ですか?

  • 今まで付き合った人の中で…

    今まで付き合った人の中で、付き合い始める時に「あぁ、私は(俺は)ずっうとこの人と一緒にいるんだろうなぁ、一生この人と関わって生きていくんだろうなぁ」って直感的にそう思えた人はいますか? だれでも、初めて付き合った人にはそう思うものでしょうか? こういう人が運命の人だと思いますか? それとも、こういうことを繰り返していろんな恋愛をしていくんだと思いますか?

  • 今まで読んだ中で一番良かった本は?

    こんにちは シンプルな質問なんですが、今までの人生で読んできた本の中で、 一番「良かった」と感じる本はなんですか? 良かった、の定義は何でも良いです。面白かった、楽しかった、考えさせられた、 人生が変わった、などなど。。 あと、内容も簡単に説明してくれると嬉しいです。

  • 今までの人生の中で一番の忘れ物は?

    皆さまの今までの人生の中で ・やらかしてしまった ・笑った ・詰んだ ・困った 等、一番印象に残っている忘れ物は何でしょうか? 誰とは言いませんが、ランドセルを背負わずに帰ってきた人が(以下略)。

  • 大切な人を 7年前に亡くしました。今だに 心の中にすきま風が吹きます。

    大切な人を 7年前に亡くしました。今だに 心の中にすきま風が吹きます。どうにもならないとわかってるけど・・・みなさんは なんか訳のわからない すきま風吹く事ないですか? もし吹いたらどうやってうめますか?

  • 今まで付き合った中で一番好き!って言われたら..?

    今の彼氏に「今まで付き合った中で一番好き」って良く言われます。 過去に付き合った人全員に言われたことがあります。 男の人はどういう時にこんなことを言いますか? その時付き合ってる人が一番好きなのじゃないでしょうか? 私はそうです。なので「今までで一番好き」というのが理解できません。 「今までで一番タイプ」なら分かりますが。 人によって愛情度って変わるものなのですか? 過去にこうやって言ってくれた人に新しく彼女ができた人や結婚した人もいるので、きっとうち以上に好きな人が出来たんだな、新しい一番が現れたんだな、と虚しい気持ちになります。

  • みなさんは今好きな人がいますか?

    みなさんは今好きな人がいますか? その人に求めるものはなんですか? 容姿 財産 社会的地位 愛? 色々ありますよね。 私は今だいすきな人がいます。 でも愛さえあれば…好きなら一緒なだけで幸せ!とは思えません。 だってお金があったら喧嘩しなくていいことの方が世の中には多いと思うんです。 私は結婚後は専業主婦ときめております。 でもその人はだらしなくて低学歴で22才の今現在でまだ高校生なんです。 ろくなところに就職もできなさそうだし 彼に勉強することを進めてるんですが はなから無理だと聞いてもくれません。 こういうのって本人のやる気でしかどうにもならないと思うんです。 どうしたら彼にやる気を出させられるんでしょうか?男の人の出世や人生は女に左右されると良くいいますが、具体的にはどんな風に行動すれば彼を出世させられるのでしょうか? このような経験をお持ちの方 またそうでなくても分かるという方 どうか教えて頂けないでしょうか。 お願いいたします。

  • 今まで出会った人の中で根強く印象に残っている人☆教えてください

    まだ生まれてから16年しか経ってません。私は今まで沢山の人と出会ってきました。やっぱ人と出会う事って楽しくて仕方がないですね。 そこで、皆さんが今まで出会った人の中で印象に残っている人を教えてくださいな☆ ちなみに私は、中三の時に修学旅行で京都・奈良に行ったとき、班一日単独行動ってのがあって、右も左も分からない関西で私鉄に乗って「寺田屋」に向かう途中昼を食べることになったんですが、人もあまり歩いてない素っ気ない道の途中にあった、居酒屋のようなお好み焼き屋さんの店員さんとそこの常連客の方達です。話がとても盛り上がり、関西人の方はやっぱノリが良いって思った瞬間でした。味もGOODでした(*^_^*) なんか印象に残ってる人、教えてください!