• ベストアンサー

用紙サイズをB4縦に設定されたドキュメントをA4縦にしたい

northbigの回答

• northbig
回答No.1

印刷の場合、お使いのプリンタによっては 拡大縮小して印刷することが可能な場合があります もし可能であれば B4→A4は81%ぐらいに設定してあげるとうまくいくはずです

madarakko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 印刷だけでなく、ファイルそのものをA4サイズにしたいんです。 OKWaveで似たような質問を見つけたのですが、難しいようです…。 印刷だけなら比較的簡単なんですけどねぇ…。 せっかくご回答いただいたのに申し訳ありません。