• 締切済み

airmac extremeに対応しているCFカードを探しております。

airmac extremeに対応しているCFカードを探しております。 Cfカードはwin xpのノートで使用したいです。i-o dataのwn-54g/cfを設定しておりましたがどうにも繋がらずあきらめました。wpa-psk tkipでWiiは問題なく使えたのですが。どれだけ設定して無理でした。それで対応しているcfカードを探しております。また、win設定も詳しい方いらっしゃたらご教示いただけると幸いです。 どなたかご存じの方いらっしゃたらご教示ください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• celtis
回答No.1

そのカードを差したPDAとAirMac Expressで動作確認されている方がおられますので、後継機種であるExtremeで使えないということはあまり考えられません。 http://totchi.cocolog-nifty.com/diary/2006/09/wng54cf_e7f6.html 実際に問題なく繋げられる組み合わせについて助言が得られたらいいのですが、待っている間に今お持ちのCFカード設定も見直してみましょう。繋がらない状況(WindowsおよびAirMac Extremeの設定)をもっと詳しく書き込まれたら、他の人からも設定について助言が得られると思います。下記のサイトにいくつかチェック項目があるので、参考にしてみてください。 http://blog.cyber-support.info/article/35256968.html