• ベストアンサー

エクセル 他のブックの参照について

エクセル2000です。 他ブックの参照で、日付についての質問です。 請求書に書いた内容を日計売上のデーターにリンクさせたいのです。 請求書ファイルの一つのセルには「平成20年1月1日請求」と書いてあるとします。 それを日計売上に「2008/1/1」と自動的に入力されるようにしたいのですが、どうすればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • korolo
回答No.1

=VALUE(LEFT(参照対象セル,LEN(参照対象セル)-2)) ↑↑↑こうでしょうか?↑↑↑

yukibou
質問者

お礼

すごい!!!!ありがとうございます!!