• ベストアンサー

テニス部がある大学を探してます

千葉近郊か都内の私立大学でソフトテニス部がある所を探しています どなたか知っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zawa1984
回答No.1

失礼ですが、あなたは探す努力をしましたでしょうか? 検索すればいくらでも出てきますよ。 参考URLに提示しましたURLも「ソフトテニス 千葉 東京」で一発で出ました。 恐らく高校生かとは思いますが、聞くだけではなく、自身で調べる努力をすることは、何事においても今後必要になりますよ。 きついことを言っているかもしれませんが、老婆心ながら言ってみました。

参考URL:
http://st-on.ne.jp/univ/
do-naltut
質問者

補足

初めは検索したりその学校のホームページに行って探してたりしましたが、なかなか見つからないんです 見つかっても、レベルが高すぎたり、硬式だったり、私が行きたい学科がなかったりします。 昨日も探したんですが、なかなか見つかりません なので、質問しました