• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

メーカー製PCのCPU換装

先日オークションで中古のデスクトップPCを購入しました。(まだ手元に届いていないのですが) 型番はNEC PC-VL7006D です。CPUがCel 2.0 なんですがPen4 2.6~2.8辺りに換装したいと考えています。 このモデルの1つ後のモデルPC-VL7007D はPen4 2.66を積んでいるんですが換装は可能でしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数102
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

候補の商品までリンクしていただき、ありがとうございました。 大変参考になりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

http://homepage1.nifty.com/TETSUYA/pc/upcpu.htm あたりを参照されてみてはどうでしょうか? まぁ換装できるかどうかは実際やってみないとわからないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

非常に為になるリンクありがとうございます。 よく読んで挑戦してみたいと思います。