• 締切済み

修学旅行でSDオーディオを先生たちにばれずこっそり持って行きたいのですが、どうすれば、バレナイでしょうか???

d-buuの回答

• d-buu
回答No.11

私の時代(十数年前)はヘッドホンステレオ(ふっ、古っっ!!)でしたが、ポッキーの箱に入れて封をして持参しました。(サイズが合ったので) でも私も皆さんと同じ様に、持って行かない方が良い気がするなー。 預けたことで、万一機器に不都合が出たとしても後悔しない? 壊れたりしてもおおっぴらに抗議できないでしょ? 自分にはそんな万一はやって来ない!という自信、もしくは万一壊れても持って行ったこと後悔なんかしない!!という腹がくくれるのであれば、頑張ってね。