• ベストアンサー

studio egoかCIRCUSのゲームの着メロを探しています!

smilydevilの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

CIRCUSの方ですがどうですか?全くどんな曲なのか分からないので合ってるかどうか分からないのですが(笑)あと携帯の会社によっても… ドコモならOKだとは思いますが。

参考URL:
http://www.midiseek.net/cgi-bin/search.cgi?key=CIRCUS&obj=all&sort=score&comment=keyword
foxray
質問者

お礼

ありがとうございます。おかげでいい着メロがありました。 心より感謝しています。

関連するQ&A

  • ゲームの着メロ

    こんにちは。 先日、友達から回ってきたメールの中に アクセスすると、着メロがダウンロードできるように なっていました。 そこで、私はダウンロードしたのですが、別の友達が 同じ着メロが欲しいというのです。 携帯はN502itなのですが、曲を添付 できませんでした。(添付できないものだったみたいで) その回ってきたメールは、もうないし、友達にも 聞いてみましたが、なかったのです。 そこで、知っている方がいたら・・・と思いまして。 その着メロの題名が「スーパーマリオ 即死~ GAMEOVER」となっています。 自分でも探したのですが、同じ物がなくて・・・。 (私がダウンロードしたものは、ゲームの音と 殆ど変わりない音質だったのです) その着メロが登録(?)されているHPが ありましたら、教えて頂きたいです。 友達が、すぐに欲しいと言っていましたので なるべく、早い回答が頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • PCで着メロを作成し、メールで送るには?

    題名の通りなのですが、自分のPCで着メロを作ってメールで送ることは出来ませんか? 出来れば、MIDIを着メロにしたいのですが・・・。 それと、お金はあまり使いたくありません。 知っている方、教えてください。

  • ゲームの着メロ

     ゲームの着メロは耳にも聞こえがよく音も通るので好きなのですが、なかなかお目当ての曲がないのが現状なのです。  公式サイトでも、非公式サイトでもいいのでお勧めがあれば教えてほしいのです。  私が探しているのはタイトー、セガ、ですね。まぁセガは公式サイトで着メロ提供していますが、あまり出来がよくないような気が…  それからタイトーの着メロはなかなかないです… 探しているのは ○サイバリオン ○ダライアス ○レイシリーズ(レイフォース~レイクライシス) などなど  16和音でFM系なのですがいいのがあればなにとぞよろしくお願いします

  • ゲームの着メロがあるサイトについてっ!

     J-POP等などの着メロサイトはあるんですが、 ゲームの着メロサイトがあるのかわかりません。  もし、iモードでいいゲームの着メロサイトがあっ たら教えて下さいっ!  ps,FF7の戦闘の着メロがあると嬉しいかなっ! 

  • 着メロ受信

    携帯の機種はDoCoMoのN253iです。 パソコンからSMAFに変換した着メロを携帯に送りたいのですがうまくいきません。 家にある他のauの携帯ではメールの下の方に着メロの題名が書いてある所があって、そこをクリックすれば自動的にダウンロードされるのですが、N253iではそれがなくてどうやってダウンロードするのかがわかりません。 それと、着メロだと容量が大きくて受信にも結構なお金がかかりますよね。すっごい常識はずれですがパソコンから赤外線送信みたいなことはできないのですか?

  • ゲーム音楽館で着メロが取れなくなりました。

    ゲーム音楽館で着メロが取れなくなりました。 DoCoMoです。 着メロを探して、見ると、JASRAC管理曲とか出てi-modeではダウンロードできなくなっていました。 前は普通になんでもダウンロードできたのですが・・・ 解決策ってないですかね?泣 なかったら他にゲームの着メロがあるいいサイト教えて欲しいです。

  • 着メロの著作権って?

    すいません、携帯(着メロ)初心者です。 着メロを自分の好きなCDから抜き出してインターネットで入手できるフリーソフトを使用して作って携帯に入れたら、何か問題になるのでしょうか? 今、自分が疑問に思っている点として ・以前、自分が購入した着メロが同一キャリアでも新機種になると買い直すというのは道理としておかしいのではないかと思います。この発想は消費者サイドではなく、着メロ屋側の事情で同一歌手のレコードと、CDと、カセットを聴く装置に準じて買い直さなければならないという理屈になりませんか? ・自分が所有または使用権許諾料を支払い、レンタルして借りたCDの音源をどう使おうが家庭内(自分の携帯は家庭内ではないの?)で使用する分には問題ないと思います。コピーして他人にばらまけば問題であるのは判りますが・・・。

  • 着メロで・・・

    あの、友達でauなんですけど、着メロではじめのほうは単音でいきなり多音になりすごいきれいな着メロが流れる着メロを手に入れたって人がいるんです。たぶんこの着メロを知ってる人はいると思うんですが、この着メロドコモではないんでしょうか。あればぜひそのサイトを教えてもらいたいです!有料無料は問いません。

  • ゲームの着メロなのですが・・

    2004年に発売されたPS2用ソフト、「アカイイト」の主題歌「廻る世界で」の着メロが欲しいのですが、何処のサイトにもありません。誰か知ってたら教えてー!ちなみに歌っている人は霜月はるか/riyaのお二人です。

  • 攻殻機動隊の着メロ

    「タチコマな日々」の最後になる音の着メロを探しています。 どこかにあるのは確かなのですが携帯を変えてしまって どのサイトだったかわからなくなってしまいました。 題名は「CIAO!」だと思います。 短い単音のメールの受信などに使う感じのものです。 ご存知の方いましたら教えてください。