• ベストアンサー

studio egoかCIRCUSのゲームの着メロを探しています!

smilydevilの回答

• ベストアンサー
回答No.2

CIRCUSの方ですがどうですか?全くどんな曲なのか分からないので合ってるかどうか分からないのですが(笑)あと携帯の会社によっても… ドコモならOKだとは思いますが。

参考URL:
http://www.midiseek.net/cgi-bin/search.cgi?key=CIRCUS&obj=all&sort=score&comment=keyword
foxray
質問者

お礼

ありがとうございます。おかげでいい着メロがありました。 心より感謝しています。