-PR-
解決済み

ゲームの着メロがあるサイトについてっ!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.19446
  • 閲覧数57
  • ありがとう数26
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (47/71)

 J-POP等などの着メロサイトはあるんですが、
ゲームの着メロサイトがあるのかわかりません。

 もし、iモードでいいゲームの着メロサイトがあっ
たら教えて下さいっ!


 ps,FF7の戦闘の着メロがあると嬉しいかなっ! 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 19% (16/84)

こんなところがあったんで紹介しておきます。
http://www.terra.dti.ne.jp/~j-kurogi/i-modeTop.htm
このページの下にあるバナーからリンクをたどっていけば他にも色々あると思いますよ。
それでは!
お礼コメント
rinking

お礼率 66% (47/71)

ありがとうございますっ!
いろいろあって迷うぐらいあるねっ!
投稿日時 - 2000-12-16 21:04:24

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

もう遅いかな?
こちらをどうぞ!充実度はNo1です。
お礼コメント
rinking

お礼率 66% (47/71)

ありがとうございますっ!
参考にさせていただきますっ!
投稿日時 - 2001-01-03 00:36:06