• ベストアンサー

着メロサイトについて

iモードで着うたを取ろうと思うんですが、オススメの着うたサイトはありますか?できればYAHOO着メロのようにパソコンで視聴ができたりすればいいんですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

試聴は難しいとおもいますよ。レコード 会社との権利関係が複雑で・・・ 着うたはここがおすすめです。 http://www.music.co.jp/mobile/

参考URL:
http://www.music.co.jp/mobile/
ikayaki9109
質問者

お礼

ありがとうございます。