• 締切済み

イヤホン

耳に入れるイヤホンと かけるイヤホンどっちがいいですかね?

みんなの回答

• san1126
回答No.3

人によりけりかと思います。 耳に入れる方は、耳に音がダイレクトに入ってくる感じがあるので、比較的迫力ある感じで聞けると思いますし、音量にもよりますが、オープン型に比べれば、若干音漏れも少なくてすみますかね。 かけるイヤホンは、ANo.2の方もおっしゃっている通り、眼鏡の方にはオススメしません。ってか絶対やめた方がいいです。それくらいですかね。特別欠点とかもないと思うし。 後はどっちのタイプにしろ、そのイヤホン自体の性能によるところが大きいかと思います。 ご参考までに。

• buchichi
回答No.2

眼鏡をされているなら耳かけはお勧めしません。うっとーしーです。

• p-tenshi
回答No.1

使用目的によります。 ただ聞くだけのラジオなら耳に入れるイヤホン。 音楽以上のものなら耳にかけるほうかな?