• 締切済み

イヤホンのうまい付け方

イヤホンがうまく耳に入りません うまくスッポリと入る方法は無いでしょうか?

みんなの回答

• yory
回答No.1

私も耳の形が個性的で、普通のイヤホンはうまくフィットしません。 それで、耳の中に入れる部分がゴムやシリコン製のものが良いと思い、「SHURE E2」というものを使ったところ、うまくフィットしました。 イヤーパッドも付属しているので、自分に合うサイズを使用することができて良いと思います。

参考URL:
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/01657d08.8bd2278a/?url=http://www.rakuten.co.jp/soundhouse/623688/623718/623907/625853/#58
noname#12460
質問者

お礼

購入を検討してみようと思います ありがとうございました!!

noname#12460
質問者

補足

お店に行って試したのですが やはりすぐポロポロと落ちてしまいます 僕のイヤホンのつけ方がおかしいのでしょうか? 普通に押し込むだけでは駄目なのですかね?