• 締切済み

CDから音の取り込みができない

ウインドウズメディアプレイヤーでCDからパソコンに音楽を取り込もうとしたら、「1 つまたは複数のトラックを CD から取り込めません。」と表示されできません。解決策をよろしくご提示ください。パソコンはWindowsXP WMP11です。再生はできます。

みんなの回答

noname#48502
noname#48502
回答No.1

コピー禁止のCDではないですか? 禁止CDだとコピーは出来ません。コピーするのは違法になります。

tomizou3
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。禁止CDではありません。さてこの問題は解決しました。取り込み時MP3のまま操作をすると取り込めないようです(今回の問題は)。よく調べればよかったです。お騒がせしました。