• ベストアンサー

スパイウェアの様ですが

PCの電源を切るとき 『Notification Wnd for PNSetupMgr』の応答がありません、と表示されます。 ネットで調べた所、スパイウェアらしく「Ad-Aware」で駆除できるとあったのですが、使い方が良く解りません。ご存じの方がいらっしゃれば、是非使い方(駆除の方法)を詳しく教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56778
回答No.2

セーフモードで試されたでしょうか? ウィルスやスパイウェアの駆除がうまく出来ないときは、セーフモードで試すことが重要です。 先に紹介したページの終わりのほうに、セーフモードの起動方法がかかれてます。 『WINDOWS 2000/XPならF8キーを押しっぱなしにする。 』 試してください。 なお他のソフトで有名なものとして「Spybot-S&D」というのがあります。 インストールの仕方 http://enchanting.cside.com/security/spybot1.html 使い方 http://enchanting.cside.com/security/spybot2.html

hula-girl
質問者

お礼

貴重なソフトを紹介して頂きありがとうございました。感謝です。 どちらのソフトもセーフモードでも試してみましたが駆除できませんでした。諦めてOSを再インストールすることにしました。

その他の回答 (1)

回答No.1

下記ページをご覧ください。 http://enchanting.cside.com/security/adaware.html

hula-girl
質問者

お礼

早速、回答頂きありがとうございました。 何とか「Ad-Aware」を使うことは出来たのですが、駆除できませんでした。 もし他に良いソフトがあれば教えて頂けると助かるのですが。 宜しくお願いいたします。