• 締切済み

PCを直したい

IBMのAptivaを使っているが1.デジカメから画像が取り入れない2.印刷が出来なくなった3.デフラグ、過去の状態に戻すなどの操作が出来なくなってしまった等色々な面で不都合が生じてしまっています。

みんなの回答

noname#49705
noname#49705
回答No.1

こんにちわ、 あまり、不具合が多い位場合は、リカバリーされたほうが、 よろしいかと思います。 もしOSがXP MEでしたら、システム復元されてみては、いかがでしょうか? スタート  →全てのプログラム→ アクセサリ →システムツール↓ システム復元