• 締切済み

イラストレータのフィルタ機能の互換性

イラストレータCSで制作したものにフィルターを使用しています(日本語版)。 Ver.8 でもフィルター機能が死なない様に保存するにはどうすればよいでしょうか?ご存じの方、教えて下さい。

みんなの回答

• hiroleta
回答No.1

Ver.8 でもフィルター機能が死なない様に保存←8で編集しないなら、ファイル>データ書出し>JPEG型式で保存。 又は、保存型式オプションの透明内の「アピアランスとオーバープリントを保持」にチェックして保存。 どちらにしても、8で保存する場合CSと同じ状態の保存は無理なので見た目でOKに成ります。

ono_k
質問者

お礼

hiroletaさま アドバイスを頂きありがとうございます。jpg 書き出しは有りかな?と思っていましたが、「アピアランスとオーバープリントを保持」にチェックには気付きませんでした。ありがとうございます。