• 締切済み

中学生でアダルトグッズ

私は中学3年生です。 中2の頃から興味を持ったのですが 中学生でも気軽に頼めるアダルトグッズショップってありますか?

みんなの回答

• Nega_tive
回答No.4

コレまだ生きてんだね^^; 納得出来ないのかい? だったら、欲しい物が何なのかは分からないが、とりあえず男子と仮定して・・・オ○ホ○ルの作り方 で検索してみなさい。(○の文字は考えてネ) 気持ち良いかは分かりませんけど。

• subtanaka
回答No.3

ドンキホーテは、いかがでしょうか。

• Nega_tive
回答No.2

気軽に頼めるアダルトグッズショップねー。 ワタシが中学生の頃は、エロ本、AVだけでもドキドキだったなー。 アダルトグッズ購入まで考えが及ばなかったなー。 って、何買うつもりだぁ? ま、興味持つのは自由だけど取合えず中房の時は、手淫で済ませときなさい^^; 011

• Jam52
回答No.1

興味をもつのはしょうがないですが購入はやめておきましょう。 中学生が買えるところはありません。 大人になってからの方がいいですよ。