• ベストアンサー

FFXI 強制ログアウト

crane_joeの回答

• ベストアンサー
  • crane_joe
回答No.2

強制ログアウト が どういったことを示すのか、、 画面右上のRの数値が0になり、すぐ横の%表示が0になって ログアウトされるのか、、 なにかしらメッセージが表示されてログアウトされるのか、 例えばですが、他のマシンから 同ID、パスでログインすると、  先にログインしていたマシンはその旨表示されて、回線切断されます。 前者であれば、ご自宅の回線の問題もあるでしょう、、 後者であれば、、どこかの誰かが あなたのIDとパスを悪用している可能性があります。

rafia
質問者

お礼

モデムが原因でした。 原因が分かって安心しました、ありがとうございました。

rafia
質問者

補足

言葉足らずで、ごめんなさい。 前者です。 回線ですか・・調べてみます。 ありがとうございます。