-PR-
解決済み

栃木県宇都宮周辺のカーステレオが安く手に入る解体屋等を教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.36913
  • 閲覧数224
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 60% (63/104)

非常にローカルな質問で恐縮です。私、神奈川県から宇都宮に引っ越してきましてまだ宇都宮周辺のことがよく分かっていません。
私の車(スバル レガシィ H8年式 BD2)には純正のカセットAMFMのステレオがついていますが、CDが聞きたくなりCD付のカーステレオが欲しくなりました。
ただ私のレガシィは2スピーカーですし、私自身も「音」に対してこだわりがないのでなるべく安くCD付のカーステレオが欲しいのです。そうなると解体屋さんで見つけてきて自分で付けるのが一番安上がりだと思うのですが、なにぶん宇都宮周辺の解体屋さんが分かりません。どなたかカーステレオが安く手に入るいい解体屋さんを教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

私は東京在住なので、ローカル情報は差し上げられないのですが、
試しに検索エンジンで、「中古 car audio」で検索してみては如何でしょうか、
通販してくれる業者もヒットしてくる筈です。
その中に、宇都宮近辺の業者が含まれていれば、尚良いのですが、
1度、お試しを m(__)m
お礼コメント
syosyo

お礼率 60% (63/104)

アドバイスありがとうございます。早速試してみましたが、宇都宮近辺の業者はヒットしませんでした。ローカルな情報はやっぱり足でかせがなくてはだめなようです。(笑)
投稿日時 - 2001-02-24 21:15:38
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ