• ベストアンサー

テオティワカンのピラミッド

ume6の回答

• ベストアンサー
  • ume6
回答No.2

去年の今頃、テオティワカンへ行ってきました! 月・太陽のピラミッドは、どちらも問題なく登れました。 急な場所には、ロープが張ってあって それを掴みながら登った記憶があります。 世界遺産なので、そういうことがあれば ニュースになるだろうし、今のところは大丈夫かと思います。 もう一度登れるといいですね♪

noname#181161
質問者

お礼

そうですね、もし日本人観光客に何かあったらニュースになりそうですからね。でも転落事故がまったくないとも思えないんで現地の人にもっと聞いておけばよかったと思います。とにかくなるべく早めに行きたところです。回答ありがとうございました。