• ベストアンサー

ヴァルトビューネで歌っていた女性オペラ歌手の名前を教えて下さい。

bass-shinの回答

• ベストアンサー
  • bass-shin
回答No.1

アンナ・ネトレプコだったと思います。 私もそのワンシーンだけは覚えていますが、ワルトビューネでしたか? 曲目などはNHKの過去の番組表から調べてみては?

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/bsclassic/
mycalsaty
質問者

お礼

ありがとうございます☆ ネトレプコ+ヴァルトビューネで検索したところヒットしました! ずっと気になっていたのでスッキリしました。 どうもありがとうございました。