• ベストアンサー

11月9日くらいに来日した女性金髪声楽歌手の名前とCDタイトル

よろしくお願いします 11月9日くらいに来日した女性声楽歌手の名前とCDタイトルが知りたいです 11月10日木曜日(だと思います)の朝6時50分から7時10分くらいの間に テレビの朝の番組(めざましテレビ だと思いますが)で紹介された女性歌手 特徴 金髪 年齢25歳 以前モデルもしていました 来日目的はCDの宣伝 ジャンルは よく分らないです ソプラノ?オペラ? 声楽? とても素敵な歌声でした  アイドルではないです 歌手の名前と来日目的のCDタイトルをどなたか教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.2

メゾソプラノ歌手、キャサリン・ジェンキンス(Katherine Jenkins)だと思います。 11月16日にアルバム「ディーヴァ」が発売されるそうです。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/classics/artist/katherine_jenkins/index.html,http://www.katherinejenkins.com/
ok8spt
質問者

お礼

ありがとうございます この人です そういえばあのジェンキンスさんと名前 が同じだということを思い出しました 聞いた曲もタイム・トゥ・セイ・グッバイという事 がわかりました(良い思い出の曲です) ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

【アンジェラ・ゲオルギュー】 アンジェラ・ゲオルギューでしょうか。 http://www.asahi.com/event/TKY200510250166.html http://japan.mde.co.jp/blog/c/10000102.html

ok8spt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます アンジェラ・ゲオルギューで検索してみました 1965年生まれとありますので25歳ではないみたいで 違う人のようです でもこの人の歌も聞いてみようと 思います ありがとうございました

関連するQ&A

  • 名前を知りたい声楽家さん

    名前を知りたい声楽家さんがいるのですが、以下の記憶しか情報がありません。 白人男性の方で、9年前に写真で見た時は金髪でした。 1985年前後の生まれだったと記憶しています。 まだ声変わりしない時、ソプラノの高音が歌え、話題を集めていた方です。(私が知ったのは10~11年前くらい) 声変わりしてからあまり聞くことがなくなった(自分が知らないだけかも)様に思います。 少ない情報で申し訳ないのですが、分かる方、是非教えてください。

  • タイトル・歌手(女性アイドル)の名前

    私が子供の時にテレビ番組で聴いた音楽のフレーズが忘れられず、でもタイトルや歌手(女性アイドル)のお名前が分かりません。 私が見たその場面は、今からだいたい20年ほど前、歌手(女性アイドル)が何かの賞を受賞して、涙声で受賞曲を歌っていました。歌詞はサビの入りの部分で、「バイバイバイ」とあったのしか覚えていません。とてもアップテンポな曲でした。 どなたかご存じの方、いらっしゃいませんでしょうか。よろしくお願いします。

  • ヴァルトビューネで歌っていた女性オペラ歌手の名前を教えて下さい。

    家電店のテレビで、ほんのワンシーンしか見ることが出来なかったのですが、この女性ソプラノ歌手の名前をご存知の方、どうぞ教えて下さい。 恐らくヴァルトビューネのコンサートだと思うのですが、アリアの途中でマイクを外し、大喝采を浴びていた赤いドレスを着た女性です。 何のアリアだったかは覚えていないのですが、とても楽しげに歌っていたように記憶しています。 とても情報が少なくて申し訳ないのですが、どうか宜しくお願いします。

  • フランス人 女性歌手の名前が分かりません

    たぶん1970~1980年代に活躍したフランス人女性歌手の名前が分からず困っています。 日本でも誰もが聞いたことがある名前だと思うのですが、その歌手名は シルビーバルタン・フランスギャル・マージョリーノエル・フランソワーズ゛アルディではありません。 歌声は女性歌手としては低い方だと思います。年齢は20代後半のように感じられました。 日本でもこの女性歌手が歌ういろいろな曲を、ラジオなどでよく耳にしましたが私の記憶には 「アン ドウ トロワ」のフレーズしか残っていません。 どなたか心当たりのある方がいらしゃいましたら教えていただきたく存じます。

  • 歌手の名前

    この歌手の名前を予想で言っていただけませんか??CD買いたいけど名前が思い出せません。1人は最近人気の外人の男性で結構若い人だと思います。最近笑っていいとも!に出てました。歌は「ベイベ、ベイベ、ベイベ、」(なんとか)ってうたってます。 もう一人は、もう3年位前からテレビで良く見る外人の女性歌手でいつも奇抜な格好で、驚きます。歌は思い出せませんが、CD買って聴きたいです。 少ない情報ではありますが、よろしくお願い致しますm(__)m どちらも、ソロで歌ってる歌手です。

  • ある女性シャンソン歌手とそのCDを探しています

    テレビで見たある女性シャンソン歌手とその曲を知りたいです。 非常にあいまいな記憶なのですが、放送されたのはフジテレビの「めざましテレビ」で、今年の春か夏くらいだったと思います。なんでも、「聞いた人はほとんど涙する」とかいう感じで、バーの様なところで白いドレスを着た女性歌手が歌っており、それを聞いたOLさん達が泣いている映像がありました。歌詞の内容は、「彼氏が死んでしまった」というような、辛島美登里さんの「あいたい」のような印象でした。 これだけの情報で分かる方いらっしゃいませんか?

  • 歌手の名前を教えて下さい

    テレビでちらと見ただけで、あいまいな質問になると思いますが、よろしくお願いします。 その人は、黒人です、かなり太っていて、とても優しそうな目、表情をしていました。 歌っている歌は、演歌だったと思います。歌声もきれいな日本語で、やさしい声です。 あの演歌を歌うジェロではありません。 確か帽子(ハット)をかぶっていました。 この歌手の名前を教えて下さい。

  • ベリー、という女性歌手のCD

    さっき店で流れていた素敵なCDのタイトルが知りたいです。 アーティストの名前やCDのタイトルを教えてください! ・女性歌手(その店の人は、「ベリーという人で、今ひっとちゅうのCD ですよ」と教えてくれました) ・多分、外国人? 英語で全部歌っていた。、日本人男性のヒット曲をカバー(槇原「もう恋なんてしない」、などなど)したCD

  • 名前のわからない女性歌手

    確か、昨年だったと思うのですが「難病から復帰した 実力派の海外女性歌手が数年振りに新曲を出した。」 といったニュースをテレビでチラッと見かけました。 曲も流れていたのですが、何という曲なのか、その 女性歌手の名前はなんというのか。全く覚えていません…。 どなたかおわかりになる方はいらっしゃらないでしょうか。 ・海外の実力のある女性歌手 ・20代(おそらく前半) ・難病から復帰 ・髪は栗毛か金色(←勘違いしてる可能性はあります)  映像では、肩ぐらいまでの長さのゆるいウェーブ髪だった。 ・美人だった! 記憶が曖昧で、顔を見ても別の曲を聴いてもピンとこない可能 性はあるのですが、その時は「この曲いいなぁ」と思った記憶 だけはしっかりしているので。 「難病から復帰」という点ぐらいしか、ヒントがなくて申し訳 ないのですが、ずっと気になっていてCDを購入したいのですが 名前もわからないのでは…買いたくても買えませんので(汗) どうかよろしくお願い致します。

  • スターウォーズ エピソード1の歌手の名前が知りたいのです

    私自身はこの映画を見たことが無いのですが、映画の中で宇宙人がコンサートで歌うシーンがあって、その歌っているソプラノ歌手(…だと思う)の名前が知りたいのです。私では調べ方すら分かりません。父がどうしても知りたいというの大至急教えてください!できればその歌手のCDも欲しいのですが…。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう