• 締切済み

伊豆旅行、バイキングの宿

11月に家族旅行を計画しています。 生ものが食べられない者もいますので、食事はバイキングで、と考えています。 伊豆周辺で、子供も年寄りも楽しめる、美味しいバイキングのホテルをご存知の方、(できれば料金も・・・)どうかご一報お願いします。

みんなの回答

回答No.3

近畿日本ツーリストのホームページに「バイキング食べ放題の宿」という プランがありましたので、参考になれば…。

参考URL:
http://www.knt.co.jp/mate-t/contents/02c/viking/
noname#211914
noname#211914
回答No.2

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「ISIZE:こだわり条件で宿を探す」 ここで「食べ放題・飲み放題プランあり」にチェックを入れて検索してください。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.isize.com/jalan/frame/kodawari.html
nyarko
質問者

お礼

沢山のホテル情報を拝見させていただきました、 この中から取って置きの宿を選びたいと思います。 情報ありがとうございました。

  • bisuima
  • ベストアンサー率25% (22/86)
回答No.1

サンバレー伊豆長岡はいかがでしょうか? 伊豆の真中で東にも西にも移動しやすいです。 本館・アネックス・和楽・悠々館とタイプは 4つあります。みな近くなので本館行きシャトルバスも出ています。  ただ、予約の際その旨を伝えればどこの旅館、ホテルも融通はきくと思いますが・・・。

参考URL:
http://hotel.sunvalley.co.jp/
nyarko
質問者

お礼

素敵なホテルですネェ、場所的にもなかなか良さそうでした、 早速家族と検討したいと思います。 情報ありがとうございました。

関連するQ&A

  • バイキングのある安い宿

    大阪に住んでいて、7月に家族旅行(妻、子供2人(小学生)の4人家族)を計画しています。 それで、バイキング料理があって、大人が1泊1万円くらいまでの宿でお勧めのところがあれば、紹介して下さい。場所は、近畿、東海、北陸、四国ぐらいで考えてます。 昨年は、和歌山の勝浦にあるホテル浦島へ、一昨年は、白浜のホテル三楽荘へ行き、家族みな大満足でした。 よろしくお願いします。

  • 家族旅行 食事がバイキングのある格安な宿

    東京在住です。夏休みに家族旅行を計画中です。 関東近県で朝夕バイキングのあるおすすめのホテル・宿は ありますでしょうか?人数は大人3人と小学生2人です。 どうぞよろしくおねがいいたします。 金額は大人1万~1.3万くらいです ちなみに私が今までいった宿でおすすめはこちらです ↓ご参考にどうぞ(朝夕バイキング付き) 鬼怒川 あさや 朝夕バイキング 子供はゲームセンターでメダルゲームで喜んでました。お風呂もなかなかでした 休暇村 富士田貫湖 自然がすばらしく、食事もよかったです。 両方とも値段がリーズナブルでした。 どんなによくても同じ宿はいけないので、どなたかおすすめ ございましたら、ぜひおねがいします

  • 伊豆・箱根で朝食がバイキングのお宿を教えて下さい

    いつもお世話になっております。 4月中旬の平日に女性3人で旅行に行こうと思っています。 ただ、ホテルや旅館の定番の朝食はあまり気が乗らず、出来れば、伊豆半島及び箱根で朝食がバイキングのホテルまたは旅館を教えていただけないでしょうか? 夕食がバイキングのお宿は探索しやすいのですが、朝食のみバイキングといった絞り込みができません。 もし可能でしたら、お夕食に金目鯛のお煮つけが付いているところが希望です。 部屋食にはこだわりません。 贅沢をいえば、女同士ですので小綺麗なお宿が希望です。 よろしくお願いいたします。

  • 有馬温泉のお勧めの宿(食事はバイキング)は?

    子連れでの、有馬温泉への旅行(1泊2日)を考えています。 食事は、朝・夕バイキングが希望です。 取り敢えず料金は置いといて(笑)、 有馬温泉+食事バイキング(朝・夕)で お勧めの宿(ホテル・旅館問わず)をご存知の方、 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 下田と伊豆で、バイキングと露天風呂がある宿泊施設

    こんばんは、いつもお世話になっております。 9月の頭に下田と伊豆あたりで彼と2泊3日の旅行を計画しています。 宿泊施設を今調べているのですが、なかなか条件にあてはまることがなく、困っております。 以下の条件でホテルにあうホテルをご存じでしたら、教えて頂きたいです。 番号順に優先度が高くなっています。 (1)露天風呂があるところ (2)朝・夕つきで、バイキング (できれば、朝・夕ともだが、どちらかだけがバイキングでも可) (3)交通手段の電車&バスからあまり遠くないところ 露天風呂があるところで調べると、ほとんどがきちんとした会席料理 になっており、希望条件のバイキングが満たされません。。 予算制限はとりあえずなしで考えていただいて結構です。 2つのホテルで、1泊ずつを予定していますので、複数の候補をみつけたいと思っています。 下田&伊豆あたりに詳しい方がいらっしゃいましたら、ご教示願います。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_)m

  • 富士山が見えて、夕食がバイキングの宿

    ふと思うと、うちの子ども達は富士山を見たことがないのに 気がつきました。 そこで富士と食事だけを目的の旅行を思いつきました。 食べるのが大好きな子供たちなので、好きなものをお腹いっぱい 食べられるバイキング形式で、しかも富士山も見られるという 宿をご存知の方教えていただけませんか? 富士山が見られる宿は、検索でたくさん出るのですが、 夕食バイキングはなかなか見つかりません。 関西方面から参ります。宿泊料金は安ければ安いほど嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 北海道旅行、洞爺湖・登別のホテルのバイキングについて

     今月下旬に、夫婦と子供1人の3人で北海道旅行を計画しています。子供は1歳半でベッドに寝かせるのは無理なため、宿泊は和室のあるホテルを考えています。でも主人が魚介類全般(カニ、イカ、エビ含む)が嫌いなため、夕食にはバイキングを希望しています。以下のホテルのバイキングを食べたことのある方がいらっしゃいましたら、感想を聞かせていただきたいです。食事以外のことでも、なにか教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。 ・洞爺観光ホテル(陶板焼き食べ放題) ・洞爺サンパレスホテル(バイキング) ・登別・第一滝本館(バイキング) ・登別・ホテルまほろば(バイキング)

  • 2泊3日の伊豆旅行

    2泊3日の伊豆旅行を11月末に計画しております。 ただし、伊豆はまったく行ったことがなく、情報誌で見るよりも経験者や詳しい方にお聞きしたほうが良いと思い、質問させていただきました。 旅行目的の優先順位は (1)観光 (2)宿・温泉 (3)美味しい食事 です。 お勧めのスポット等、ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えくださいm(__)m

  • 箱根・伊豆方面で1歳児がいても泊まりやすい宿は?

    出産をしてから旅行をしていないため、そろそろ子どもを連れて1泊 くらいの小旅行をしたいと思っています。 箱根や伊豆方面で、1歳児がいてもあまり気兼ねをせずに泊まれる宿 の情報をよろしくお願いいたします。 ・宿はホテル、旅館、ペンション、民宿のどの業態でも結構です。 ・料金は一泊二食付きで両親と1歳児で25,000円くらいまでと考えて います。 ・幼児用食(アトピー対応食は必要ありません)を用意してくれるところ を希望です。食事がおいしいと嬉しいです。 ・温泉はあればなおいいですが、なくても構いません。

  • 伊豆旅行で。。。

    3/14.15と伊豆に行こうと思っています。 先日出かけた赤沢温泉館がとっても気に入ってしまって、思わず長居してしまったので、もう一度その近辺の美術館とかつり橋?とか見たいなって思っています。 その近辺で一泊したいと思うのですが、どこかお値打ちでお勧めの宿ありませんか。 赤沢温泉ホテルも候補に上がってるんですが(朝食バイキングが魅力的)朝食のみのプランがなく、たぶん夜はホテルの食事じゃなく、居酒屋赤沢亭に行きたいなと思っているので、もったいない気がするんですよね。 なので、伊豆高原、伊東近辺でお勧めあったら教えてください。 時期的にオススメのスポットなんかも知ってらしたらそちらも合わせて情報ください。 八幡野窯なんかも行ってみたいなと思ってます。