• 締切済み

伊豆旅行、バイキングの宿

11月に家族旅行を計画しています。 生ものが食べられない者もいますので、食事はバイキングで、と考えています。 伊豆周辺で、子供も年寄りも楽しめる、美味しいバイキングのホテルをご存知の方、(できれば料金も・・・)どうかご一報お願いします。

みんなの回答

回答No.3

近畿日本ツーリストのホームページに「バイキング食べ放題の宿」という プランがありましたので、参考になれば…。

参考URL:
http://www.knt.co.jp/mate-t/contents/02c/viking/
noname#211914
noname#211914
回答No.2

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「ISIZE:こだわり条件で宿を探す」 ここで「食べ放題・飲み放題プランあり」にチェックを入れて検索してください。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.isize.com/jalan/frame/kodawari.html
nyarko
質問者

お礼

沢山のホテル情報を拝見させていただきました、 この中から取って置きの宿を選びたいと思います。 情報ありがとうございました。

• bisuima
回答No.1

サンバレー伊豆長岡はいかがでしょうか? 伊豆の真中で東にも西にも移動しやすいです。 本館・アネックス・和楽・悠々館とタイプは 4つあります。みな近くなので本館行きシャトルバスも出ています。  ただ、予約の際その旨を伝えればどこの旅館、ホテルも融通はきくと思いますが・・・。

参考URL:
http://hotel.sunvalley.co.jp/
nyarko
質問者

お礼

素敵なホテルですネェ、場所的にもなかなか良さそうでした、 早速家族と検討したいと思います。 情報ありがとうございました。