• 締切済み

大家族での旅行(伊豆方面)

今度姉家族と私たち家族、そして父1人の計大人5人・子供(幼稚園児4歳と5歳)・幼児(2歳・1歳)全部で9名で旅行に行く事になりました。久しぶりの旅行なので今から楽しみなんですが、いい場所が見つかりません・・・(-_-;) 場所は伊豆(西伊豆でも東伊豆でも構いません)がいいんですが・・・。部屋もみんな一緒で勿論食事も部屋でのんびりと賑やかに食べたいと思っています。 料金は一人1万5千円が限界です(>_<) どこか良い旅館(ホテル)ありませんか??教えて下さい!!

• sil14
  • お礼率26% (39/148)

みんなの回答

noname#23979
noname#23979
回答No.2

小さなお子さんを4人も連れての家族旅行となると、いろいろ制約があるので、まずは無難なところで熱海をお薦めします。自家用車でも公共交通機関でも行きやすいところです。宿は『熱海岡本ホテル』はいかがでしょうか。大型ホテルチェーンです。料金の割に食事・部屋・サービスはよい方かと思います。食事は部屋出しのはずですが、電話で予約する際に必ず確認してください。それと全員がひとつの部屋を希望することもです。この手の宿は、平日利用なら交渉次第では、良い条件で宿泊できるはずです。ご参考までに! http://www.okamotohotel.co.jp/atami/index.html どうぞ、楽しい旅を!

• waikiki05
回答No.1

東伊豆なのですが、こちらはプロが選ぶホテル100選に入っているホテルです。何度も宿泊しましたが料金もリーズナブルで食事も朝夕とも部屋食です。のんびりして食事も出来ましたよ。 食事内容もかなり良かった。 従業員も丁寧で気持ち良かった。 http://www.daiichi.yad.jp/