• ベストアンサー

特定のファビコンが表示できないことがある。

MacでSafariを使用しているのですが、ブックマークした一部のファビコンが、表示されたり表示されなかったりするのです。履歴をリセットしたり、キャッシュを削除しても、同じ現象が起こります。原因、または解決法をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.1

ホーム>ライブラリ>Safariフォルダにある、「WebpageIcons.db」を、Safariが終了していることを確認してから、削除してください。 削除した直後は、ブックマークにあるアイコンがすべて消えてしまいますが、サイトにアクセスするごとに、アイコンが追加されていきます。

Eragonburg
質問者

お礼

おかげさまで、問題解決です。とても役に立ちました。ありがとうございました。