• ベストアンサー

ブラッド・レンフロ マイフレンドフォーエバーについて

b_quick11の回答

• ベストアンサー
回答No.2

アメリカではDVD化されましたが、日本ではまだされていません。 日本語字幕付や日本語吹き替え版をのDVDがほしければ、 VTR・LD等からコピーするしか今のところ方法はないです。

参考URL:
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=39110
ike_1989
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりDVD化されてませんかぁ・・・ なんであの名作がDVDにならないのか不思議です。 DVD化賛同者がたくさんいますね。 最近ではテレビでも放送されないので残念です。