• 締切済み

ブラッドダイヤモンド

映画ブラッドダイヤモンドの途中でRUFが流しているPVのアーティストと曲名がわかりません!誰か教えて!

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 映画は未見ですがNasの「Shine on 'em」もしくは 2Pac Featuring J. Valentineの「When I Get Free」のどちらかでしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ Nas(Listen to Nasをクリックした後Download songの部分をクリックして下さい) http://www.blooddiamondaction.org/ 2Pac(ディスク2の13曲目) http://www.hmv.co.jp/product/detail/1391066 もしどちらも違ってたらごめんなさい。

関連するQ&A

  • ブラッド・ダイヤモンドでの使用曲について

    はじめまして。 先日ブラッド・ダイヤモンドを観てきたのですが、その中で、RUFが村を襲撃するときなど、この映画では大音量でHIPHOPが流れていたと思うのですが、何という曲かご存知の方いらっしゃいませんか? 映画もすごく良くて、この曲もとても印象に残ったので、もしご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいm(--)m

  • ダイヤモンドに関する映画

    こんにちは。ダイヤモンドに関する映画を探しています。 今のところ、ブラッドダイヤモンド、ブレイクアウトと、世界中にI Love You(Harry Winstonでの購入シーンがあった)を見ましたが、他にありますか?ダイヤモンド、ダイヤモンド商人、高級ジェリーショップ(Tiffany以外)で、他に映画がありましたら、教えてください!

  • アーティスト 映画

    映画ブラッドダイヤモンドのあるシーンで流れるPVはなんというグループのものですか?

  • カメリアダイアモンド

    こんにちわ。調べてみたのですが、わからないので、教えてください! 少し前のカメリアダイアモンドのCMの曲のアーティストと曲名です。カメリアダイアモンドのホームページを調べてみましたが、既に今の曲名とアーティストしか紹介されていませんでした。 「~泣きたいのはお互い様よ~♪」という曲です。 ご存知の方、よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソフトバンクの新しいブラッドピットのCM曲

    最新のソフトバンクモバイルのブラッドピットのCMで流れている 曲の曲名、アーティスト名をご存知の方、教えて下さい!! ちょっと色っぽい女性ヴォーカルの曲です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 『ブラック・ダイアモンド』のサントラ

    『ブラック・ダイアモンド』で使われていた曲が知りたくて、サントラを視聴してみたのですが無くて・・・ ダリア(トニーの奥さん)が、チェンバースの店でセクシーに踊っている時にかかっていた曲です。 知ってる方いたら、曲名とアーティスト名教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • 中国とブラッドピッド

    中国でブラッド・ピッドの主演映画は、上映されたり、DVDで売られたりしているのでしょうか。

  • Wブラッドが出ている映画

     10年ほど前に見た映画のタイトルが思い出せません。 ・ブラッド=レンフロとブラッド=ピットが出ていて、レンフロが成長するとピットになる。 ・刑務所もので裁判もの。刑務所で虐待シーンがある。 ・4人組で復讐する。 これだけの情報で、タイトルが分かる方いらっしゃったら教えて下さい。

  • ブラッド・レンフロ マイフレンドフォーエバーについて

    この映画のDVDは廃盤になったのかよくわかりませんが、 どこをさがしてもありません。 DVDの買えるところを教えて欲しいです。 ブラッド・レンフロの死去にはびっくりしました。 ホントに悲しいです。 いろいろ問題を起こしていましたが、 彼の演技にはすばらしいものがありましたね。

  • おすすめの洋画教えてください!

    先日、ブラッドダイヤモンドを見て、すごく衝撃を受けました。 今年見た中で1番心に残った映画でした。 私は恋愛、アクション、海外ドラマを好んで観ていますが、 今はブラッドダイヤモンドのような、観た後考えさせられるような映画を観たい気分です。 (決して残虐なシーンを見たい、というわけではありませんよ。) なにかオススメのものがあったら教えてください!

専門家に質問してみよう