• ベストアンサー

『ブラック・ダイアモンド』のサントラ

『ブラック・ダイアモンド』で使われていた曲が知りたくて、サントラを視聴してみたのですが無くて・・・ ダリア(トニーの奥さん)が、チェンバースの店でセクシーに踊っている時にかかっていた曲です。 知ってる方いたら、曲名とアーティスト名教えて下さい。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは その映画は見ていませんので直接の回答ではないのですが、 下記が「ブラック・ダイアモンド」で使われた曲の一覧です。↓ http://us.imdb.com/title/tt0306685/soundtrack その中でサントラに収録されていない曲が何曲かありますので その中にあるのではないでしょうか? セクシーに踊っていたということですので何となく LL Cool J featuring Amerieの「Paradise」のような気もするのですが、(参考URLで試聴できま。4曲目) もし別の曲、或いは一覧にない曲だったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=838792
keiichan
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 「Paradise」ではないみたいです。 でも、いい曲ですね♪ これはこれでCD買いそうです♪ 一覧の曲にもないみたいで、 ただ全部は確かめていないので1曲づつ確認していこうと 思います! 詳しくは、リズムが中心(用語知らなくてごめんなさい)で途中で女の人の歌声が入る感じで・・・多分誰かとfeatしてる曲目なんですけど。リズムがけっこうゆっくりで、 タッタタ、タタータラララ、タッタッタ・・・(ここで女の人がなんか言う)「…」 こんなんじゃわからないですよねぇ・・・せめて英語が聞き取れれば。分かりづらくてゴメンナサイ。 もし、分かって頂けたらまた回答お願いします。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 まだ解決していないようですので再びお邪魔します。 今回も映画を見て確認した訳ではありませんし これといった根拠もないのですが、 お礼欄に書かれている曲のイメージ的に Aaliyah feat. Timbalandの「Try Again」という曲がそれっぽいかなと思ったのですが・・・ 参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。 もしこちらも違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B00007B9W4/ref=m_art_li_3/104-6214847-4904732?v=glance&s=music
keiichan
質問者

お礼

ありがとうございます! 残念ながら、この曲も違うようです。 一覧の曲も調べてみたのですがやはり無かったです(>_<) 映画を誰かに見せて知っているか 聞いてみようと思います。 star-gazerさん、毎回丁寧に教えていただいてありがとうございました★ 感謝の気持ちとしてPOINT差し上げます!

関連するQ&A

  • ブラック・ダイヤモンドで・・・

    ブラック・ダイヤモンドで会員制のクラブの場面がありますよね。。 そこの店で流れてるバックミュージックの曲名わかる方おられますか??よろしくお願いします。

  • 映画ブラックダイヤモンドの主題歌・おそらくDMX

    ブラックダイヤモンドの主題歌はDMXの曲だと思うんですが、その曲名を教えてください。

  • カメリアダイアモンド

    こんにちわ。調べてみたのですが、わからないので、教えてください! 少し前のカメリアダイアモンドのCMの曲のアーティストと曲名です。カメリアダイアモンドのホームページを調べてみましたが、既に今の曲名とアーティストしか紹介されていませんでした。 「~泣きたいのはお互い様よ~♪」という曲です。 ご存知の方、よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 映画 snatch のサントラに入っているKLINTというアーティストについて

    いつもお世話になります。 映画 snatch のサントラに入っているKLINTというアーティストのDIAMONDという曲を聞いて、このアーティストの他の曲が聞きたいと思ったのですが検索しても有力な手がかりが得られませんでした。 このアーティストについて何かご存知であれば、リリースCD、プロフィール何でも結構ですので教えてください。

  • Top Gunのオリジナルサントラトラックについて

    Top Gunのオリジナルサントラトラックの全曲の曲名とアーティスト名を教えてください。

  • ダイヤモンドシアターのテーマ曲

    TBS 土曜日深夜 ランク王国の後の番組 ダイヤモンドシアターの一番最初に流れるテーマ曲を教えてください。 洋楽風、男性ボーカル ほんの数秒しか流れてないです。 曲名、アーティスト名を知りたいです。

  • エヴァンゲリオンのサントラの曲名を教えて下さい。

    エヴァンゲリオンのサントラ集を買おうと思ってます。 必ず入ってて欲しい曲があるのですがその曲名が分かりません。 最初がティンパニー(?)の演奏から始まる曲で、サビっぽい感じのところはヴァイオリンが演奏したりトロンボーン(?)が演奏したりしていて緊迫した戦闘シーンでよく流れていた曲なのですが、判る方、曲名を教えて下さい。 それと、上記の曲が入っているサントラ集で何かイチオシがあればぜひ教えて下さい。 お願いします!

  • 映画「setp up」のサントラに含まれない曲について教えてください。

    今年8月に公開された映画「step up」についてなのですが、 とても映画が気に入ったのでサントラを買いました。 ただ、一番最初に主人公タイラーがクラブで踊っているときの 曲が入っていません。この曲が欲しいので、アーティストまたは 曲名を教えてください。

  • ガンダムのサントラ

    ガンダムの戦場の絆のCMで使われていた、サントラの曲名が知りたいです 携帯の着信にしたいのですが 曲名がわからないためダウンロードできません。。。 ガンダム初代の有名な曲だと思うので、誰かご存知の方、よろしくお願いします

  • スパイダーマンのサントラ

    スパイダーマンのサントラにBLACK LABとBLEWというバンドが曲を提供しているんですが、このバンドのオリジナルアルバムを知っている方、教えて下さい。HMVで探しても見つからないんです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう