• ベストアンサー

このマグナ250はいくらの値段がすると思いますか?

走行距離3万キロくらいで1年間くらいエンジンをかけずにいたらエンジンかからなくなってしまい、バイク屋に頼んでも修理が16万円くらいかかってしまうマグナ250を売ろうとしたらいくらくらいで売れると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mrm-mako
  • ベストアンサー率26% (59/223)
回答No.2

#1です 買取2万位かな、個人でオークションに出す方が良いですね。 プロが買って直さないと利益がでませんからね。

love-minimoni
質問者

お礼

そうですね 買取2万位なのですね 個人でオークションに出す方が良いのですね わかりました 教えていただきありがとうございました

その他の回答 (1)

  • mrm-mako
  • ベストアンサー率26% (59/223)
回答No.1

16万で直しても損します。 現状で売却する事お勧めします。 http://search1.auctions.yahoo.co.jp/jp/search?p=%a5%de%a5%b0%a5%ca&auccat=26316&f=0x2&alocale=0jp&mode=1

参考URL:
http://search1.auctions.yahoo.co.jp/jp/search?p=%a5%de%a5%b0%a5%ca&auccat=26316&f=0x2&alocale=0jp&mode=1
love-minimoni
質問者

お礼

そうですね 16万で直しても損するのですね 現状で売却したほうがいいのですね 参考になるURLありがとうございました わかりました 教えていただきありがとうございました

関連するQ&A

  • バイク マグナ50

    20代の女です。 マグナ50を買おうと思っています。 中古で買いたいと思っているんですが、中古だと走行距離とかはどれぐらい走っていても大丈夫なんでしょうか・・・。 バイクには無知で、ただかっこぃいって思うので買いたいと思ってます。 もしよかったら回答お願いします。

  • カストロール「マグナテック」

    カストロールの「マグナテック 5W-20 スーパーFE 」または「マグナテック 0W-20 スーパーFE 」を軽自動車(できればNAエンジン)で使用したことある方いますか? もし良かったらインプレッション教えて下さい。できれば、車種(エンジン形式)、走行状況、交換時の走行距離、使用した期間・走行距離や比較したエンジンオイルなど詳しく教えてもらえると嬉しいです。

  • エンジンのかからない一番年式の古いマグナ250が6万円?

    友達にエンジンのかからない一番年式の古いマグナ250を6万円で売ってもらいました 最近になってエンジンもかからない鉄くず同然のバイクが6万円の価値があるのかと思いバイクを売ってくれた友達に聞いてみたらマグナ250は人気があるからバイク屋に持っていくと10万円で店の人は販売するよと言われました 自分が原付のプレスカブを新車で買った時、店の人にこのプレスカブを買い取ってもらったらいくらしますか?と聞いたら5万円だと言われました 新車のバイクでさえ5万円の価値しかないのにエンジンのかからない鉄くず同然のバイクが6万円の価値があるのでしょうか? 皆さんはどう思われますか?

  • マグナ250

    マグナの250は満タンで普通に走ったら何キロほど走るのでしょうか? どんなにエコ走行してもホンダのHPに載っているほどは決して走らないのですが。。。

  • マグナ250が進まなくなりまして

    こんばんわ、お世話になっています。 マグナ250に乗っていまして、質問がございます。 ある日走行中、5分ほどの小休憩を取った後に再度走ろうとしたのですが、急に進まなくなりました。 エンジンはかかり、アクセルを回せばうなりをあげて回転数があがります。 ですが、フルで回しても、せいぜい時速30kmが限界です(騒音が迷惑なので長時間はやれません) 1速に入れた際に、クラッチを話してもなんとエンストしませんでした。 クラッチが入りっぱなしになってしまっている??のでしょうか。 家からバイク屋が遠く、応急処置でも出来るならやってから移動したいと思っています。 どこが悪いか、わかる方いらっしゃいますでしょうか。 ちなみにバイク屋に電話したら、あまり聞いたことがない症状なので、まずは見てみないとなんとも言えないといわれてしまいました。 よろしくお願いします。

  • 原付 走行中に異変・・・

    原付(ライブディオSR 00年式)に乗っているのですが、走行中に「パンッ」という音がして減速しだしたので、危ないと思い路肩に止めてエンジンを切りました。 そうしたら、セルも動かなくなってエンジンがかからなくなってしまいました。キックも下まで下がりません・・・ 仕方なくバイク屋まで押していったのですが、どこが故障したのでしょうか。また、修理費用などはいくらくらいかかるでしょうか。 走行距離は約18000キロで、エンジンオイルを補給してからはまだ1500キロ位しか走っておりません。 バイクに関しては素人ですので、アドバイスをいただけたらうれしいです。

  • マグナ50について教えてください。

    マグナ50に詳しい方、教えてくれるとありがたいです。 マグナ50の95年モデルを購入と考えてるんですが、話を聞いてると初代モデルとの事ですが、新型モデルとどっちがいいのですか? 走行距離は、1万7千Kmです。 お店の人に聞いたんですが外装だけで中身は変わらないとの事ですが本当ですか? よろしくお願いします。

  • マグナ50 セルでエンジンがかかりません

    質問失礼します。 先日友人からマグナ50を譲ってもらったのですが、どうもセルでエンジンがかかりません。 走行距離26000超えてるので しょうがないのですかね? バッテリーが原因とよく聞くので交換したのですが、あまり良くはなりませんでした。 ちなみにセルは回ります。 「シュインシュインシュイン…」てな感じです。 あと、ほんとにたまにですが走ったあとだとかかるときがあります。 押しがけならかかります。 マグナのカスタムは ボアアップされてるのとキャブがモンキーのになっていることくらいだと思います。 考えられる原因を教えてください。 調べてもだいたいバッテリーが原因としか書いてないので…

  • マグナ50のエンジンがかかりません

    はじめまして、バイク初心者です。 先日中古でマグナ50を購入し、バイク屋から乗って帰ったのですが、次の日にエンジンをかけようとしたらかからなくなってしまいました。 バイク屋に聞いたところ「バッテリーがあがったんだと思うから充電するか交換すれば平気」といわれたので新しいバッテリーに交換しました。しかし変わらずエンジンはかからず「キュルキュル」というセルの音すらしません。 これはどのようなことが原因でしょうか?解決方法はありますか?

  • マグナ50が故障してて困っています。

    数日前友人にマグナ50をもらいました。  友達は半年乗ってなかったらしく始めはエンジンもかからない状態だったのでバッテリーを交換しました。(結局原因はバッテリーではなくエンジン内のバルブの固着っぽかったです)   とりあえず現在の症状としては ・朝や夜の冷え込んでるとき特にエンジンがかかりにくい+アクセル回さなかったらエンストを起こす ・ギアが1速とニュートラルにしか入らない ・1速で走っていた影響かはわかりませんがフルスロットルで時速10kmまでしか伸びなくなりました(昨日までは35kmまではいってました) マグナ50は前から乗りたかったバイクでなんとかメンテナンスして乗りたいのでアドバイスをお願いします。 あとエンジン乗せ換えも視野に入れてるので乗せ換え可能なバイクも教えていただけるとありがたいです。