• ベストアンサー

このマグナ250はいくらの値段がすると思いますか?

走行距離3万キロくらいで1年間くらいエンジンをかけずにいたらエンジンかからなくなってしまい、バイク屋に頼んでも修理が16万円くらいかかってしまうマグナ250を売ろうとしたらいくらくらいで売れると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrm-mako
回答No.2

#1です 買取2万位かな、個人でオークションに出す方が良いですね。 プロが買って直さないと利益がでませんからね。

love-minimoni
質問者

お礼

そうですね 買取2万位なのですね 個人でオークションに出す方が良いのですね わかりました 教えていただきありがとうございました

その他の回答 (1)

• mrm-mako
回答No.1

16万で直しても損します。 現状で売却する事お勧めします。 http://search1.auctions.yahoo.co.jp/jp/search?p=%a5%de%a5%b0%a5%ca&auccat=26316&f=0x2&alocale=0jp&mode=1

参考URL:
http://search1.auctions.yahoo.co.jp/jp/search?p=%a5%de%a5%b0%a5%ca&auccat=26316&f=0x2&alocale=0jp&mode=1
love-minimoni
質問者

お礼

そうですね 16万で直しても損するのですね 現状で売却したほうがいいのですね 参考になるURLありがとうございました わかりました 教えていただきありがとうございました