• ベストアンサー

自動でパスワード入力できるソフト

お聞きしたいのですが、前、たしか「goo ID マスター」という自動で パスワード入力できるソフトがありました。 しかし、何らかの理由で、使えなくなりました。 今、これに相当するソフトはあるでしょうか? 上記ソフトは、非常に使い勝手が良かったのに、なくなって 残念なんです。 使い勝手のいいソフトをご紹介ください。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

その他の回答 (1)

  • koko_u_
  • ベストアンサー率18% (459/2509)
回答No.1

「goo ID マスター」なるものがどんなソフトか知らないですが、 私が現在つかっているのは KeePass というソフトウェアです。 http://keepass.info/ パスワードを入力する必要のあるウィンドウタイトルごとにパスワードを設定できるので 入力エリアにフォーカスをあてて、ショートカットキー一発で入力できます。 でもユーザインターフェイスが洗練されているわけではないので、使い勝手という意味ではそんなに良くはありません。 その前に使っていたのは ArtTips という統合ユーティリティソフトで、 こっちはマウス操作でパスワードを入力するようになっていました。 こっちの方が初心者には優しげですね http://www2s.biglobe.ne.jp/~sahmaro/

関連するQ&A

  • IDやパスワードを自動で入力してくれるソフトは有りませんか。

    IDやパスワードを自動で入力してくれるソフトは有りませんか。 初回にID、パスワードを登録することで、次回からは 自動で入力してくれる、RoboFormというソフトや goo id?というソフトがあるようですが、どちらも有料で、 無料で使える物を探してます。 今は、いちいちメモって、いちいち入力して・・・ というめんどくさい事になっています><

  • パスワードの自動入力ソフトってありますか?

    こんばんは、WinXPを使用していますが、 PC起動時のパスワードを自動入力するソフトを探しています。 ただ、パスワードの入力自体は自動が希望なんですがそのまま自動ログインはさせたくないんです。 というのもウチの場合、1台のPCで複数名が使用していますので、特定の人物に常に自動でログオンをしてしまうと困ります。 上記の理由で「窓の手」はちょっと使えませんでした。 あくまでPC起動時のパスワードのみを自動で入力してくれるようなソフトってありますでしょうか? ご存じの方がいましたら教えてください。

  • ID,パスワード管理自動入力ソフトを教えてください。

    カテ違いならすみません。 操作が簡単で安全な ID、パスワード管理フリーソフトを探しています。 過去、「goo ID」を使っていましたが扱いを止めてしまいPCのリカバリーをして使えなくなりました。対象は、WIN XP、Vistaで使えるもの 検索で「パスワード管理」を見ましたが何か複雑そうな感じがしました。 多少ならお金(2000円くらい)が掛かってもいいのですが簡単にID、パスワードが自動入力できるソフトをご指導ください。 宜しくお願いいたします。

  • Fifrfox2.0対応のパスワード・IDの記憶・自動入力ソフト。

    以前はFirefox1.5でgoo ID2.11を使用していましたが、Firefoxを2.0にしたら、goo IDはFifrfox2.0に対応していないみたいで、これまでのようにパスワードやIDの記憶・自動入力ができなくなりました。 Firefox2.0で使用できるパスワードやIDの記憶・自動入力ソフトはないものでしょうか? Firefox2.0での記憶は、サイトによって、「記憶しますか?」と尋ねてきたり、こなかったりでイライラします。 また、アドオンのAutoFormもFirefox2.0には未対応のようです、、、。 こんなことなら、1.5のままでいればよかった、、、。 よろしくお願いいたします。

  • パスワード入力を省く

    IDを入れると自動的にパスワードが入力されていたんですが、今できなくなりました。直せますか。この 教えて!goo やヤフオク等みんな。

  • パスワードの自動入力(オートコンプリート)

    yahooやgooなどログインする時にIDの空欄の部分をダブルクリックするとIDが出てきてそれを選択するとパスワードが自動で入力されていたんですがあるページ(livedoor)だけがIDは出てくるんですがパスワードが自動で入力されなくなってしまいました。以前は自動入力になっていたんですが困ってます。よろしくお願いします。

  • ID、パスワードを自動入力するソフト??

    ID、パスワードを自動入力するソフト?? ありますか。 「ロボフォーム」とシェアウェアなので、無料のものを探しています。 よろしくお願いします。

  • IDとパスワードを自動入力できるソフト

    IDとパスワードを自動で入力してくれるソフトを教えて下さい。 gooIDスティック、RoboForm以外でお願いします。

  • IDとパスワードの自動入力ソフト

    WEBでIDとパスワードを入力する場合、自動で入力してくれるソフトを探しています。 ノートンインターネットセキュリティのようにページを開いたとたんに入力してくれるようなのがいいのですが。 (ノートンは私のPCと相性が悪いので使えません) ウィルスバスターのパスワードマネージャーだと、最初にパスワード入れないといけないので、 できればそれ以外でいいソフトがあれば教えてください

  • パスワードの自動入力(オートコンプリート)

    yahooやgooなどログインする時にIDの空欄の部分をダブルクリックするとIDが出てきてそれを選択するとパスワードが自動で入力されていたんですがあるページ(livedoor)だけがIDは出てくるんですがパスワードが自動で入力されなくなってしまいました。以前はなっていたんですが困ってます。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう