• ベストアンサー

群馬県館林市の映画館(20年前)

本町もしくはその周辺に映画館があったと思います。 場所をご記憶の方がいらっしゃいましたら、 地図サイトなどで教えていただけないでしょうか。 中学生の頃の思い出に浸りたいだけなのですが......。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは とりあえず映画館だけは見つかりました http://homepage1.nifty.com/y_nakahara/gunma32.htm ちょっと古過ぎますが 館林多かったんですね