• ベストアンサー

ヘンな夢

t1022301の回答

• t1022301
回答No.2

私も夢はよく見ます。 一番変な夢は人を刺して捕まったときの夢です。 だいぶ深く刺したはずなのに、 刺した相手はなぜか当日のうちに病院から帰ってきました。 私は刑務所に連行されていき、 わけのわからない言い訳を永遠といっていました。 「自分は、二重人格でもう一人の自分が刺した」とか 「悪魔が自分にのり移り、気が付いたら刺していた」など。 あと、空を飛ぶ夢も見ました。 羽のような道具で、それを身に着けると飛べるというものです。 なんかドラえもんの道具みたいですねWW。 いろんな景色が見れて結構楽しかったですよ。 あと、夢の中で夢だと気付き、叫んで起きようとしたのですが、起きた先がまた夢だったとか。 夢の中でおしっこをしたら、実際にしていたことなど、話すときりがないですねWW。

hirarno36
質問者

お礼

私も殺人犯になって追われる夢は良く見ます。なんなのでしょうね? あと空も中途半端に1メートルしか飛べません(笑) おしっこはないですが、温泉に入る夢をみるとトイレが近いときが多いのでアブナイのかもしれません。 ありがとうございました。