• ベストアンサー

ヘンな夢

t1022301の回答

  • t1022301
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

私も夢はよく見ます。 一番変な夢は人を刺して捕まったときの夢です。 だいぶ深く刺したはずなのに、 刺した相手はなぜか当日のうちに病院から帰ってきました。 私は刑務所に連行されていき、 わけのわからない言い訳を永遠といっていました。 「自分は、二重人格でもう一人の自分が刺した」とか 「悪魔が自分にのり移り、気が付いたら刺していた」など。 あと、空を飛ぶ夢も見ました。 羽のような道具で、それを身に着けると飛べるというものです。 なんかドラえもんの道具みたいですねWW。 いろんな景色が見れて結構楽しかったですよ。 あと、夢の中で夢だと気付き、叫んで起きようとしたのですが、起きた先がまた夢だったとか。 夢の中でおしっこをしたら、実際にしていたことなど、話すときりがないですねWW。

hirarno36
質問者

お礼

私も殺人犯になって追われる夢は良く見ます。なんなのでしょうね? あと空も中途半端に1メートルしか飛べません(笑) おしっこはないですが、温泉に入る夢をみるとトイレが近いときが多いのでアブナイのかもしれません。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 変な夢

    人は誰でも変な夢を見ますよね?わけわからんとか、なんじゃこりゃ?みたいな。 みなさんはどんな変な夢またはわけがわからない夢を見たことがありますか? 私の場合、まともな夢をほとんど見ません。 印象に残った夢のアンケートの回答にも書いてあります。そちらに書いてないものを教えます。 1つ目 自分は何処かのパン屋にいる。自分はパンを買っている。 すると、レジカウンターの奥からベリーショートの太った外人女性が現れる。その外人女性は私に近寄り、その女性が着古したと思われる大き目サイズの服を沢山渡される。 女性はいきなり「あなたが選ばれました」とカタコトで発言。 私はわけがわからず困り果てる。そこで終わり。 2つ目 自分は山奥の何処かに大勢の人といる。 トイレに行くと、何故かトイレが30個ほどある。 次に山の上の方を歩いて行くと、山奥なのにパン屋がある。そのパン屋は普通のパン屋だが、何故かどら焼きやチョコバナナが売っている。 3つ目 自分は妊娠している。へその緒がへそから出ている。隣にいる人は下半身から小腸や大腸や子宮をでろでろと出している。自分は特に動じず、「何違うもの出してんだ」と心の中で思っている。 まだまだありますが、長くなるので・・・。 変な夢って結構覚えてるんですよね。 今までに見た変な夢やわけのわからない夢を教えてください。

  • へんな夢

    みなさん、へんな夢みますか。 こんな夢をみました。 マラソンをしていて、なぜか四つんばいで走ってました。手で一回地面をかいただけで10mくらい進むので、優勝しました。 UFOが降りてきました。逃げましたが捕まってしまい、宇宙人の持っていたのこぎりで首を切断されてしまいました。のこぎりの歯が首の骨をこすった感触がありました。 自動車に乗っていましたが、アクセルを踏んでも踏んでも、10km/hくらいのスピードしか出ませんでした。ブレーキが思うように効きません。先行車に何度もぶつかりそうになります。 部屋が真っ暗なので蛍光灯を点けようとしますが、何度点けようとしても、切れかかった蛍光灯のように一瞬光ってすぐ消えてしまいます。 なぜか人ともみあっていて、勢い余って人を殺した夢もみました。ああ、これでもう俺の人生も終わりか・・・、目が覚めたときは、救われた気分になりました。 みなさんは、どんなへんな夢みますか。

  • 変な夢でした

    おはようございます 普段夢を記憶して起きることが少ないので、時々記憶しておきた夢の質問させて、皆さんからのアドバイスをいただいています 今日も変な夢でした 大学時代の恩師の自宅に深夜に突然訪問、断りなく雪で埋もれ中の出這入りができない玄関先の除雪をしているという夢です。夢の中では深夜に断り無く雪かきをしているため不審者扱いをされて怒られもしました ここで夢が覚めたのですが・・・ 最近お見合いをして、断られ少し凹んでいます。原因は、相手の気持も考えずに、こちらの気持ちを押し付けてしまった私にあります。このことで少し悩んでいました。このへんの事も夢に反映されているのでしょうか? 皆さんからのご意見をお待ちしています よろしくお願いします

  • あなたの見た変な夢

    私はよく変な夢を見ます。 たとえば ・給料が、なぜかas you like(結婚式とかの引き出物でついてくる、注文制のカタログ)の中から選べと。 困った挙句に浄水器を注文 ・親指の付け根にアタッチメント式の双子がいる。 冬で寒いので手袋をしようとするけど、双子が窒息したら困るので 手袋がつけられずオロオロする ・歌手のヤイダなんとかさん(ダリダリーン♪て歌ってる人)と同じクラス。なぜ私が彼女をヤイダさんと判ったかは、字幕が出ていた為。 などなど。まったく私生活には関係ない夢をランダムに見ます。 皆さんの変な夢を教えてください。 ※夢占いは全く興味が無いのであしからず。

  • 変な夢って見たことありますか?

    今朝みた夢なんですが、お風呂屋さんに行って出てきたら車がバラバラに分解されてほとんどぬすまれているいる夢を見ました。 あ~、あせった。。。 変な夢。面白い夢を見たことある方がいたら教えて下さい!

  • 変な夢

    変な夢を見ました。 家の中にムカデが沢山入り込んで家じゅうムカデがいました 気がつくと私の手首に巻き付いていて噛まれてはいませんでしたが 取る時の気持ち悪い感覚が有りました。 私の夢は変で別の夢ですがカラーはもちろん味が有ったり感覚がはっきりしている時が有ります。何か意味などは有るのでしょうか?

  • あなたの見た一番 ≪変な夢≫、教えてください

    心理学の勉強をしています。 いままでに見た一番変な夢を教えていただけませんか? また、何がその夢の原因かご自分でお分かりのことがあれば、よければ教えてくださいm(__)m

  • 変な夢

    あなたのみた、変な夢を教えてください。 わたしは、よく働いている夢をみます。 汗だくになり、クタクタになり、げっそりとして重たい体をひきずりつつ、それでも働き続けるのです。終わりのない労働をしています。 目がさめたときは、起き上がることができないほど疲れて、げっそりしています・・・

  • 変な夢をみました…

    今日、変な夢を見たんです。 身内が身内を殺しあう夢、怖かったです。 私も包丁で太ももを刺されました。 これってなにか予知をしてるのでしょうか? あと最近、自分が誰かに追われる夢をみます。誰かというのは誰なのかわかりません。 詳しい方、お願いします。

  • 変な夢を見ました

    いつもあんまり夢を見ても覚えてないんですが、 今日はとても変な夢で明白に覚えてるんで気になります。 ストーリにはなっていないんで、箇条書きにします。 ・飼ってる猫が豹変して私を襲ってきました。 ・子供も私を襲ってきました(一歳なのに・・・) これってなんか意味があるんでしょうか? 夢占いに詳しい人がいたら教えてください。