t1022301のプロフィール

@t1022301 t1022301
ありがとう数5
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2008/01/14
  • 【男性の方】女の子からのメール

    女の子とメールして、 そのメールが終わるときに “それじゃあまたね、バイバイ” と言われるのと、 キリのいいところで返事が来ないのとでは どちらがいいですか?

    • ベストアンサー
    • noname#89188
    • アンケート
    • 回答数3
  • ファイナルファンタジーシリーズでは何番目が一番好きですか?

    ファイナルファンタジーシリーズでは何番目が一番好きですか?理由も教えていただけると嬉しいです^^ちなみに私は7と8です。理由は主人公がかっこよくて好みだからです。映像の発展具合でいうと8かな?7はちょっとまだ発展途上でグラフィクがひどいので・・・。でもアドベントチルドレンのクラウドは超きれいでかっこよかった^^!でもアニメのほうはキャラ変わっちゃっててかなりショックでした・・・。

  • ヘンな夢

    私はよく変な夢ばかりみます。 皆様はどうでしょうか? 因みに私はよく外人になったりしています(しかもアクション系)。

  • 心が弱い

    私は現在、大学3年の学生です。 悩みなんですが、とても心が弱く、小心者で、 人に批判されたり、バカにされることが怖いんです。 ふざけていて怒られるのであれば仕方ないと思うのですが、 そうでなく、私の何かを否定されたりすると、 苛立ちと悲しみでいっぱいになりかなり凹みます。 テストなどでも悪い点を取ると凹みます。 なので、それを防ぐように努力し、 批判されないように、悪い点をとらないように してきました。 そのおかげか、とくに大きな失敗などはしたことないんですが、 ここで何か失敗したらどうしようだとか、 人格が否定されたらどうしようとか 考えてしまうのです。 なので、本当に親しい仲の人としか一緒にいれないし、 彼女なんてできるわけないです。 本当に打たれ強くなりたいし、 そうでなくても鈍感力を働かせ、無神経になりたいです。 大学入る前は、男女関係無くいろんな人と出会って、 いっぱい友達を作って、 一生の友達を作るぞ!って意気込んでいましたが、 現在はそんな状態ではありません。 最初こそ、女の人のアドレスも聞いたりして、 仲良くなろうとしていましたが、 相手にその気がなかったのか、 まったく絡みがありません。 同じゼミの子はノリが悪いので、困っています。 (ただ、研究室は他のゼミとも合同なので、まだ出会いはあります) 長々と書きましたが、 どうやったらもっと気を強くし(最悪、無神経になる) 失敗を恐れず、いろんな人と仲良くなって、 最終的には彼女を作ることができるでしょうか?

  • ローマの0トップについて

    最近サッカーに興味を持ち始めたのですが、ローマの0トップはどういう戦術なのか、選手達はどういった動きをするのか教えてください。サッカー初心者なのでできれば簡単な言葉を使っていただけるとありがたいです。