• ベストアンサー

女性から見て、友達になりたくない女性とはどんな女性でしょうか。

youxiziの回答

• youxizi
回答No.1

友達になりたくないのは、 ・お金にルーズ ・時間にルーズ ・自慢ばかりしている ・人をバカにする ような人かな。 友達になりたいのは ・気遣いのできる人 ・笑顔が優しい朗らかな人

nakkii
質問者

お礼

ありがとうございます。 自慢ばかりして人を見下す人って嫌ですね。 たまに居ますよね。私の身近にもちらほら・・・。 気遣いが出来て笑顔が優しい女性って理想ですよね。