• ベストアンサー

めざましテレビの恵ちゃん

neconyanの回答

  • ベストアンサー
  • neconyan
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

いつも見ていたのに、恵ちゃんが結婚退職するとはこの日まで全然知りませんでした。 芸能界も引退するのでしょうか? めざましの最後は、スタッフがたくさんバックに並び アットホームな感じで挨拶をしていましたよ。 「こんなにあったかい番組は他にはない・・・」と・・・ とっいもいい感じでした。 昔の恵ちゃんや七変化などのVTRも面白かった。 チョット太ったかな?妊娠か~とも思ったけど そんなことないよね。

KKatoh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 う~ん、やっぱり見たかったな。 >芸能界も引退するのでしょうか? そうですよね。主婦で、毎日早朝に拘束されるのはまずいでしょうけど、芸能界自体引退しなくてもいいですよね。 どうなんでしょうね。 できれば、今後も見たいな。でも人妻か・・・。

関連するQ&A

  • めざましてれびの吉田恵って...

    私、どうしてもだめなんですよね。吉田恵。 なんでこの人が出てるの!?って思っちゃうんですよ。 みなさんが、この方についてどう思ってるのか気になります...。教えてください。

  • めざましテレビの吉田恵ちゃんはVTR?

    過去の質問で、大阪でもめざましテレビが放映されていて、お天気お姉さんは、吉田恵ちゃんだということがわかりました。 そこで、素朴な疑問ですが。 お天気を放送する時間は、東京も大阪も同じはず(なっちゃんが、それではお天気ですってふるから)。では恵ちゃんが、東京でも大阪でも天気予報をしてるということは、大阪か東京かどっちか、あるいは両方がVTR撮りだということなんでしょうか?

  • 職場の気になる男性

    職場に気になる男性がいて、その人は今日で辞めます。姿を見てると別れが辛くなりそうで、一旦出勤したのですがすぐに体調が悪いので帰らせて欲しいといって帰ってきてしまいました。 でも最後のお別れ位言いたかったなという後悔もあります。 凄く気分が落ち込みます…誰か私を助けて下さい(泣) 因みに私は一応結婚前提でお付き合いしてる人がいるので彼には告白できません

  • 「徹底」と「撤退」の覚え方

    何回、覚えても書けない漢字というのが、ぼくには幾つかありまして、それが質問タイトルの「徹底」と「撤退」なんです。「てつや」の「てつ」も変換しないと手偏なのか行人偏なのか分からない始末です。「徹夜」。あ。行人偏でした。 何かいい覚え方というのをご存知ないでしょうか?この他、「博士」に点が付く事。「恵」に点が付かない事。これも今変換したので、納得しているんですが、「恵」などは、うっかり点を付けてしまいそうです。 いい方法があれば教えて下さい。

  • 奥菜恵・山口もえ。セレブ婚をした女性へのイメージとは?

    セレブ婚をする以前とした後では、その女性へのイメージが変わったかどうか教えていただきたいです。 ○山口もえ ○奥菜恵 ○杉田かおる ●上の3人のイメージ・好感度の変化を教えてください(変化なしという意見でも構いません) ●性別・年齢も教えてください☆ 今日、女性芸能人10名を一般男性に順位付けしてもらう番組を観ていました。 結婚前まではいつも上位にランクインしていた山口もえが、今回はかなり下位だったのです。 それで、結婚相手のイメージが影響しているのかな?と思って質問いたしました。 上の3人の中で、山口もえさんのイメージ変化が一番気になります。 よろしくお願い致します。

  • めざましテレビ

    めざましテレビの小島アナウンサーは 今、夏休みですか? どなたか知っていたら 教えてください。 いつのまにか恵ちゃんになっていたので びっくりしました。

  • めざましテレビ

    めざましテレビ7時58分占いコーナーの女の人の名前わかりますか? 誰か教えてください。

  • めざましテレビの・・・・

    今日のめざましテレビで小島奈津子さんが3月いっぱいで番組を降板すると聞きました。 毎朝、なっちゃんの明るい爽やかな笑顔に今日も頑張ろう!と元気付けられた私としてはとてもショックでしたが、同時に9年間ご苦労様でした。と言う気持ちにもなりました。 さてインターネットで記事を読みましたが、後任のキャスターはまだ決まってないような事が書いてありました。なっちゃんの後任は誰になるのかとても気になっています。 そこで皆さんは誰になると思いますか?今スポーツを担当している千野アナウンサーでしょうか?それとも新人の中野アナウンサーでしょうか?私としてはどちらの方も爽やかで良いとは思うのですが・・・・ くだらない質問ですみません。おひまな時にでもお付き合いください。

  • めざましてれび

    今日、7月19日放送のダビストロ見て覚えてる人くわしく教えて下さい!!

  • めざましテレビのなっちゃんは?

    8月13日からの週のめざましテレビで小島アナが出ていないんですけど、どうしたんですか?夏休み? たしか7月の最後の週あたりで夏休みは取っていたと思うんですけど。 見ていて気になってしまったんで・・・