「しんごママ」が出て来るNTTのCMの歌で

NTTのCMで「しんごママ」が出てきて犬が持ってきた骨から豪華なネックレスを出すCMがあると思うのですが そのバックで...

noname#16510 さんからの 回答

• 2001/02/06 03:01
  • 回答No.5
電話代が微妙に安くなるというCMの性質上「小銭」の方が正しいのではないかと思うのですが。安くなるのって何円かだろうし...。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。