• 締切済み

ODNのコンテンツについて

こんばんは、お聞きしたいことがあります。私は最近ODNを退会して、別のブロバイダに入会したのですが、ODNのコンテンツがすべて見られるのです。お気に入りから入っているのですが、このケースだと、いくらODNのコンテンツを利用しても、料金はかからないでしょうか

みんなの回答

• asuca
回答No.1

コンテンツは会員専用ではないようですので料金はかかりません。 コンテンツはサイトの紹介の要素を含んでいますのでサイトによっては利用料金が必要な物があります。 とくにブロードバンドコンテンツの場合に多いです。

sssddd
質問者

お礼

こんにちは、お答えいただきありがとうございます 無料ということで安心しました ODNにも魅力的なサイトがありますので 積極的に利用していきたいと思います