• ベストアンサー

vodafoneの有料コンテンツについて

こんにちは。 1ヶ月前に、「電子チケットぴあV」を退会して、 完了しましたというメールも送られてきたのに、 有料コンテンツ利用状況から、1ヶ月たった今でも削除されません。 どうしたら、有料コンテンツ利用状況から退会出来るのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

とりあえず、 ・MyVodafoneの「有料コンテンツ解除履歴」を確認する ・電子チケットぴあVに確認する ・電子チケットぴあVからのメールは削除しないこと ぐらいですかね。 Vodafone自体は各コンテンツベンダーからの情報を反映させてるだけなので、問い合わせても埒があかないかもしれません。 Vodafoneショップの店頭で確認ぐらいはしてもらえるかもしれませんが…。