• ベストアンサー

エンターテイナーに似た曲教えてください

エンターテイナーに似た曲でピアノの伴奏で同じメロディーを繰り返す感じの曲知りませんか? 最後がタラタタン タタタ タンタンタン タラタタ タタンタンという感じなんですが(分かりにくくてすみません)

• obito
  • お礼率57% (15/26)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAC-TAB
回答No.2

ジ・エンターテイナーの作曲者スコットジョプリンの自作自演入りのアルバムです。片っ端から試聴すれば出会うのではないでしょうか? 私は5曲目の「Easy Winners 」が怪しいかと・・・ http://www.amazon.co.jp/Scott-Joplin-Entertainer/dp/B00009PJSH あと、このアルバムには入っていないですが、「ブラックアンドホワイトラグ」も怪しい。

その他の回答 (1)

回答No.1

「メイプル・リーフ・ラグ」 http://www.piano.or.jp/blog/tw/2005/05/post_75.html 参考まで。

obito
質問者

お礼

聞いてみましたが、思っていた曲とは違いました。 でもとてもよい曲ですね。 回答ありがとうございました。