• ベストアンサー

ff5のピアノの曲について

かなり前の話になりますスーパーファミコンのFF5をやっていました。 新しいピアノを弾くたびに、どんどんピアノが上手くなっていきましたが、一番最後に弾いていた凄く鮮やかなメロディーの曲が忘れられません あの曲の誰の何というタイトルの曲なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • psp1192
回答No.1

ドビュッシーの「アラベスク」じゃなかったかな?

junhamao
質問者

お礼

返事おくれてすみません 「ドビュッシー アラベスク」で調べたら動画がいろいろ出てきました。まさにこの曲です ありがとうございました