• ベストアンサー

フランス語、イタリア語、スペイン語、ラテン語、オランダ語、ギリシャ語などに詳しい方へ・・

下の単語の、書きと読みを教えていただけませんか? かなりありますので、できうる限りでかまいません。 よろしくお願いいたします。 2空 3黄昏、夕焼け 4月、月明かり 5闇、日陰、暗さ(心の暗い部分) 6花、木 7刹那 8永遠、無限、終わり無い、永劫 9黎明、朝焼け、暁 10幻、幻想、白昼夢 11使徒、使者 13霧、霞 14化身 15雨 17聖なる、聖域、聖地 18流れ

• eienn
  • お礼率59% (926/1551)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Domenica
回答No.1

直接の回答ではないのですが…。 その言葉が英語にできれば、このサイトが結構便利だと思います。 http://babelfish.altavista.com/ 英語から、中国語、オランダ語、フランス語、ドイツ語、ギリシア語、イタリア語、日本語、韓国語、ポルトガル語、ロシア語、スペイン語へ変換できますから。 ちなみに、ご質問の一部をフランス語とイタリア語で(日本語:フランス語//イタリア語)。 空:Ciel // Cielo 黄昏:Crepuscule // Dusk 月:lune // luna 闇:Obscurite // Nerezza 花:Fleur // Fiore 刹那:Moment // Momento 永遠:Eternite // Eternity 黎明:Aube // Alba 幻:Vision // Visione 使徒:Apotre // Apostle 霧:Brouillard // Nebbia 化身:Incarnation // Incarnation 雨:Pluie // Pioggia 聖なる:Saint // san 流れ:Ecoulement // Flusso (フランス語のアクサンは省かせていただきました。)