• 締切済み

受信した一つの携帯メール内の単語検索

約1万文字ある、メールの中から特定の単語を速く見つける方法はありませんか? docomoでメールの検索といえば、送信元か題名検索があります。これはメールを探すのに有効です。しかし、質問はそのメールのどこに目標の単語があるかをみつける方法です。

みんなの回答

• TTQ
回答No.1

PCに転送してPC上で「Ctrl」+「F」ではだめですか?

aerio
質問者

補足

早速のコメントありがとうございます。 しかし、私が知りたいことは逆なのです。 いま携帯にあるメールとはPCにある、スケジュールをテキスト変換し転送した結果です。 外出先で、あるイベントが何時だったか、或いはある日の予定はどうであったか等を手帳を繰りながら見る代わりに、送信された携帯で見ることを考えています。確かにPCでは検索を簡単に出来ますが、それを携帯で行う方法が質問です。よろしくお願いします。