• 締切済み
  • 困ってます

パソコンから携帯にメール

題名のとおりパソコンから携帯にメールすると、送信できなくて変なエラーのメールが返ってきます。 送信できないのは、登録している中で一人だけです。 送信できない人の機種はdocomoですが、ほかに登録している人でdocomoの人もいます。 機種のせいではないと思いますが・・・ お答えよろしくお願いします

みんなの回答

• 回答No.1

パソコンからのメールを拒否する設定をしているかも知れません。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます^^ 友達にきいてみたら、たしかにそうでした