• ベストアンサー

CD/DVDをセットするmp3プレイヤーについて

現在、小型のフラッシュメモリのものが主流ですが、 mp3、wma対応のCD/DVD-R対応の音楽再生機って現在売られているんですか? 店頭ではあまり見ないですが。 DVD-R対応のものは存在するかは分からないですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://store.shopping.yahoo.co.jp/global-park/gp-7826.html  ↑mp3が再生できるDVDプレーヤー。 据え置型もパイオニアの機種にあります。 http://store.yahoo.co.jp/atwing/2384.html  ↑mp3が再生できるCDプレーヤー。                    一例。  以前はメモリータイプに比べ、大容量のアドバンテージがCDプレーヤータイプにはあったのですが、今ではメモリータイプが全ての面で勝っているので店頭ではあまり見かけませんね。  しかし、需要がまったくない訳ではないのでネット通販類にはあります。