• ベストアンサー

文字の入力

ZELDA-LINKの回答

回答No.1

こんばんは。 症状はできるだけ詳しくお願いします<m(__)m> >「PC」という文字を入力したら・・・ 何のアプリケーションで(Excel、Word、IEとか)文字入力した時ですか? >シフト+PでなぜかWMPが起動してしまいます。 何時も何処でも起動するのですか?(デスクトップでもインターネット中でも) 補足が無いと難しいですねぇ~。「Ctrl」+「P」で印刷というショートカットはありますが、WMPにそんな機能ありましたっけ?

legpowder
質問者

お礼

すみません。焦ってしまいました。 えーと症状は、文字を入力するところなら何でもです。 エクスプローラの検索バーや今ここの書き込む欄もです。 >何時も何処でも起動するか ええ、その通りです。 上に書いた通りメモ帳でもwordでもexcelでも… 今まで1年間使ってきて、こんな症状が出たの初めてなんで… 自分でもよくわからないんです。