• ベストアンサー

ROCK(洋楽)のオススメ教えてくださいm(__)m

noname#48295の回答

noname#48295
noname#48295
回答No.1

洋楽は,Linkin Park からって人は多いですよ。 去年リリースした3rdアルバム,「Minutes To Midnight」は2007年世界で1番売れてます。 他に有名どころは,Foo Fighters,Hoobastank,NickelBack なんかもおすすめします。

hmmay1986
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Linkin Park,Foo Fightersは聴いたことあるかも。 早速チェックしてみますね。

hmmay1986
質問者

補足

Foo Fighters良かったです♪ Linkin ParkはちょっとHIP-HOP & ハードコア的な感じで好きではなかったです。 今後回答される方にも参考になると思い一応書いときました。