• 締切済み

パソコンの様子がおかしいです。

先日、パソコンを使ってる最中に突然画面が緑色になってしまいました。 そのときは再起動したら直ったのですが、その後からパソコンの様子がおかしいです。 ・起動して2~3分経つと勝手に電源が切れる。勝手に再起動する。 黒い画面になってしまい、いくら待ってもそのまま。 ・起動すると画面が固まっていてカーソルも動かせなくなる。 使用してるパソコンは富士通のLX50Mです。 購入してから約1年半で、改造などは全くしていません。 これはもうこのままでは直らないでしょうか; もしメーカーさんに修理を頼むとしたらどのぐらいかかってしまうでしょうか。 こういったことに詳しくないので補足しなきゃならないことが あるかもしれませんが、とりあえずよろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#56778
noname#56778
回答No.1

とりあえずリカバリーして見ましょ。 それでだめなら修理ですね。 この症状だとどこが悪いか判断まではできませんね。

fu_mi130
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とりあえずアドバイス通りリカバリを行ってみました。 メーカーさんにも一応連絡してみたところ、おそらくシステムに 問題があるだろうということでした。 今は改善されたのかどうかまだよく分かりませんが、 良くなったことを祈ります^^; ありがとうございました。