• 締切済み

Adobe Premiereが使えるお店

すみません。ここでお聞きする類の質問ではないのかも知れませんが、 どうしてもAdobe Premiere Proが使用したいのですが、自分のPCに持ち合わせていません。といって高額なソフトを購入する余裕もないものです。普通のネットカフェに行ってもまずこの手の高いソフトは入っていませんよね。 どこかにこのようなソフトを使うことができるお店はないでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.1

レンタルラボという物があって、時間単位で編集機材やスタジオを貸してくれますけど、かなり高額になると思いますよ。 それよりは体験版をダウンロードして使ったらいかがでしょうか。