• ベストアンサー

ZARDのこの曲を教えてください

ZARDの曲だと思うのですが、曲が終わった後のイントロしか 思い出せません。 曲名が分かったら、教えてください。  手がかり (1)せつない感じのメロディー、バラード         (GAOの「さよなら」が似ている感じの曲)       (2)ドレミに直すとこんな感じ         ソ(低)ドレミレ~(伸ばすところ4拍)         ソソ ソファミファ~(2拍)         ファミレミ~レ

noname#53300

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsu-k
回答No.3

ZARD の大ファンです。 ドレミから察するに、「遠い日のNostalgia」でしょうか? ↓試聴できますのでお確かめください。 http://mora.jp/package/80312199/JBCJ-9023/

質問者

お礼

tetsu-kさん ありがとうございました!!さすが大ファンですね。 私がずーっと思い出せなくて困っていた曲は、おっしゃる通り 「遠い日のNostalgia」でした。とてもすっきりしました。 またこれからも聞いていきたいと思います。

その他の回答 (3)

• candf
回答No.4

書き方ZARDでしたごめんなさい。 tetsu-kさんのが正解だと思います。  

• candf
回答No.2

とりあえずGAOのサヨナラ聴いてみました。 う~ん曲のイメージではGood-bye My Lonelinessかな…確信がない(笑) あとはさらなるZRADファンの回答を待ちましょう!

質問者

お礼

candfさんへ 回答ありがとうございました! どうやら私が思い出せず困っていた曲は 「遠い日のNostalgia」でした。 色々考えてくださってありがとうございました。

• snowplus
回答No.1
質問者

お礼

snowplusさんへ 回答ありがとうございました! 私が思い出せずに困っていた曲は 「遠い日のNostalgia」でした。 調べてくださってありがとうございました。